人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「シロクマはる」日記。

はるおの「シロクマはる」日記。_f0041058_23342992.jpg

寝る→起きる→ビール→お雑煮→ビール→はじめてのお使い見て泣く→ビール→寝る


で、今年の元旦を締め括りたいと思います。


完璧な継投です。
阪神タイガースのJFKもびっくりのシャットアウトでの一日でした。


毎年恒例ですが、毎年元旦はなんにもしません。
完全に動物園のシロクマさんの如く自由にだらだらしてます。


もうビール体で眠いです。

全くあけましておめでとうございますな気分はないのよね。


しかしニューイヤーは出発進行です。
今年もがんばっていかないと!
ハッピーに生きてより良い一年にしましょう!


毎年かなりささやかに数枚年賀状がきます。
写真は「あれ!?吉永小百合から来てるぅ~。友達やったっけか?」なショットです。




年賀状にはすてきな力があると思います


長く会っていなくても心が通う


そう信じて、私の気持を贈ります


今年公開される映画「母べえ」は


あたたかな手紙で結ばれる家族の愛の物語


一部省略


今年が平和な一年になりますように


吉永小百合







は?


告知やん!


しかも日本郵政グループからの年賀状でした。



年賀状で告知て。



あーびっくりした。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-01-01 23:34