人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「一夜明けて。」日記。

はるおの「一夜明けて。」日記。_f0041058_2245181.jpg

ソウルマウンテン!後の生ビール水泳大会による二日酔いにめげながらアルバイトを終え、昨日はよかったな~としみじみ噛み締める夜であります。
しかし昨日もきっちり泥酔しました。
みんなにいじめられました。
トイレで座って寝てたら扉開けられてみんなに写メール撮られたり、
これまた寝てたらジーパンのポッケにいっぱい氷を入れられて、びしょびしょになって帰ったりしたり。 とりあえず寝たら負けやねん。
だってお酒弱いねんもん。眠たくなるねんもん。
今のところO-crestでの打ち上げ泥酔率は驚愕の100%であります。
すっかりイメージダウンな感じであります。
いつもごめんなさい。


写真はギター友達のZILcoNIAけんちゃんとBEAN BAGじゅんくんです。
いつもやさしくしてくれます。


最高の夜でしたと。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-19 22:45