人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「決戦前夜。」日記。

はるおの「決戦前夜。」日記。_f0041058_22481843.jpg

明日。


明日やで。


ソウルマウンテン!。


今からうずうずが止まりません。


武者震いも止まりません。

予断になりますが、秋の花粉症の為、鼻水も止まりません。


泣いても笑っても明日はやってきます。


はやくこーい!


家のE.T.君もワクワクしてるみたいでやんす。


しかしボクシング。
亀田一家どうなるのか…。個人的に昔からものすごく好きなので、これを乗り越えてまた世界の舞台に帰って来てほしいと頑なに願っております。
チャンピオンの内藤としっかり和解して、近い将来二人の素晴らしい試合が見れたら幸いだな。

反則はあかんけど、
世界のボクシングはリップサービスも大事なパフォーマンスやからね。
大毅はまだ18歳やし、もっともっと強くなる事でしょ!
この歳でこんな世界の景色が見れるなんて立派やと思います。
ぼくが18歳の頃なんて、電車で高校に通ってて、その電車にいつも同じ時刻に乗ってくる憧れの女子校のマドンナ見て喜んでたくらいの景色ですもの…。


比較対象にならんわ!


とにかく明日はソウルマウンテン!


うむ。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-17 22:48