人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの「東京ブレイク物語」日記

はるの「東京ブレイク物語」日記_f0041058_20235125.jpg

今日は東京駅ブレイクステーションに来てくれたみなさんありがとうございました!
相変わらずあそこは眩しくて少しテレクサハズカシだったのですが、
よきオー!シャイニズム全国発売記念コンサートになったと思います。
台風も落ち着いて電車も動いていてよかったですね!

本日オー!シャイニズムを手にしてくれたみなさんありがとう!

脳が渇く?くらい!
耳が高級中華料理店のチャーシューくらい柔らかくなる?まで末永く聞いてあげて下さいな。


一日空いて明後日は横浜ベイシスです。
張り切って足を運びたいと思います!


台風が過ぎても明日は残暑が厳しいんだってさ!
みんなバテにはご注意!


お疲れ様でした。


しかし今夜の首位攻防・阪神-巨人伝統の一戦はアツイぞよ。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-07 20:23