人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「上野衝動物語」日記。

はるおの「上野衝動物語」日記。_f0041058_016138.jpg

今日は上野センセーションに来てくれたみなさんありがとうございました!
本日は「ラウドヴォイスの夏休みだよ!コンサートラッシュだよ!」の最終日でしたね(!?)。
ライヴが続き、勢い止む事なく、ここ上野でも動物園のみなさん(おさるさん・きりんさん・ぞうさん・エトセトラエトセトラ…)に負ける事なくアクション出来たと思います。

ミッキーも叫んでましたが、まさにセンセーション!

ハッピーアルバム・オー!シャイニズムも引き続き?先行発売しました。
手にしてくれたみなさん本当にありがとう!
脳が雪見大福(少し時間経ったやつね)くらいとろけるくらい聞いて下さいな。

ラウドヴォイス的に…AP&motherhoodのドラムが大阪時代の旧友でばったりびっくりだったり。
はるお的にTr.弾は昨日テレビで見たやん!。


そんな感じでうれしはずかしでした。


残暑厳しく続く中今宵もありがとう。

お疲れ様でした。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-24 00:16