人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「なんとな!?」日記。

はるおの「なんとな!?」日記。_f0041058_2114775.jpg

今日は観測史上最高の40・9度を岐阜県多治見市で記録したらしいですね!
後、熊谷でも同じく最高記録を出したらしいです!
他各地でも40度超えしたとか!?

これは大変であります。


びっくりです。


アスファルトで餃子焼けるんちゃうか?



灼熱地獄やね。

みんなポカリ(個人差はありますが…ぼくはレモンウォーター派です。)片手に熱中症には十分に気をつけてね。
クーラーが効かないからって物に八つ当たりして足の小指とか打たないように!



さて明日は大阪2ndlineです。
オー!シャイニズム先行発売ですよ!
ビーンバックも一緒やし、すごく楽しみです。
久しぶりの大阪なので張り切ってやりたいと思います。
待っててね!


よーし!ガソリン満たん!がんばって東海道突っ走るどぉ~!


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-16 21:14