とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「酷暑でやんす」日記。

f0041058_2250343.jpg

昨日今日と劇的に暑いです。
暑いと言いたくないのはやまやまですが暑いでやんす。
人間岩盤浴をざっくりと通り越して人間ダム状態であります。
ぼくに浄化槽が備わっていたら水不足が解消されるのではないか?と思うくらい汗かいてます。


なんでかと言うとアルバイト先の厨房のエアコンがかなり末期的に調子が悪いのです。
エアコンが少し止まった瞬間、はるおダムは滝の如く元気いっぱいに溢れ流れるのでした。


すいません。
汗のお話で。
早く修理しないとです。
うなぎの蒲焼きでも食べて体力回復しないとでやんす。


てか、夏の甲子園で駒大苫小牧が負けちゃいましたね。
楽天のマー君も悔しがってるのではないかと心配であります。
今年の甲子園はドラマチックだべさ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-11 22:50 | はるを