とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「かまきりくん」日記。

f0041058_16543726.jpg

見っけました!


すかさず捕まえました!


小さな小さな赤ちゃんかまきりくんです。


ちょこちょこ動くわんぱくな子でした。


しかし東京しかも信濃町(神宮球場の近くの公園だす)でかまきりに出会うなんて思いもしませんでした。ペットショップから逃げてきたんかな?
何十年ぶりに捕まえたんやろね?
小さな頃楽しかった夏休みを思い出しました。


東京に負けずにすくすくと育つ事を祈りお別れしました。

てか、甲子園で大阪代表の金光大阪負けたやん!
せつないね…。
今日も厨房は甲子園のマウンドのように暑いだす。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-10 16:54 | はるを