人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ハルな風景」日記。

はるおの「ハルな風景」日記。_f0041058_23523054.jpg

最近、腕や首に赤いぽつぽつが出来てしまいました。


「あっ!やばい!麻疹かもしらん!?おれも流行りの病気にかかるようになってしもた!もうおじちゃんだ!」と、動揺を隠せない様子をバイト先の友人に見られ、
「なぁなぁ!これなんやろ!?」と、さらに隠せなかった動揺にのたうちまわる僕をを見て友人は一言。



「はる。それはあせもやで。」



納得です。



だってかゆいもん。



厨房暑いし、汗バンバンかいてますもん。


酵素パワーのトップ!も驚きの納得です。


しかしかきすぎてひりひりします。


でも薬買ったらましになりました。


と、ゆう事で、みなさん麻疹には十分に気をつけてね。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-08 23:52