とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「ぼくとローズ」日記

f0041058_23414230.jpg

写真はローズです。


オリックスバファローズで割と活躍してるローズではなく、ベットミドラーと言う女性アーティストのアルバム「ローズ」です。


ラウドヴォイスのはるおプロフィールで言いましたが、「もし無人島にマイベストアルバムを一枚だけ持って行くなら何?」で選ばれたくらいダントツではるおフェイバリットアルバムなのであります。


ちなみにローズは映画であり、これはサントラアルバムなのです。

映画で奏でられる様々なライヴのワンダフルミュージックがぎゅっと詰まっております。


タイトルの「ローズ」はほんと最高のバラードだと思ったりしてます。


ちなみにこのアルバムはミッキーに19歳の頃(たぶん)教えてもらい、即気に入り、近所のしょぼいレコードショップ「グランプリ」で万引き…いやいや購入しました。


これはほんとぼくの宝物アルバムです。


もしぼくが海賊なら真っ先にこれを強奪するでしょう。


映画もまたイインダヨ。


よし。


しかし今日も暑かったでやんす。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-27 23:41 | はるを