とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「はる音楽商会」日記

f0041058_23224047.jpg

今日はあいにくの雨であります。
とても良い天気が続いていたので、久しぶりの雨な感じがします。


で、はるお家では、最近、酒池肉林?右往左往?に並べられていたCDの整理に成功しました。

「ここはお気に入り」

「んでこっちはファンクでそっちはポップス、あっちはクラシック(二枚くらいやけど…)」


てな具合にしっかり仕分けをしたのであります。


写真は久しぶりに聞いた「ナタリーインブルーリア」て人の三枚目のアルバムです。
二枚目の方ががつがつしてて好きなのですが、見つからないのでこれにしました。
非常にアコースティックなポップスなのです。
アルバムごとにカラーを微妙に変えてくる感じがたまりません。
平日の静かな湾岸線をドライブする時に聞きたい感じです。
気がついたらスピードオーバーになるくらいの疾走感もあるので、そこは気をつけなくてはいけません。


よし。

明日は晴れるかな~♪


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-25 23:22 | はるを