とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「かけふ」日記。

f0041058_15521485.jpg

サーティーワンアイスクリームの如く甘く溶けるような日を過ごせればな…と思いながら31歳、背番号31と言えば掛布な一年を歩み出したはるおであります。


あたくし髪を切りました。結構ばっさりと。


一年振りくらいにカットハウス?美容院に行きました。
やっぱり髪は美容師さんに切ってもらうのが1番!
もう絶対に自分では切らないぞ!
と、思い知らされました。美容師さんにも「このままよく我慢してたね。」的な事を言われました。

全くその通りだす。


自分で言うのはおこがましいのですが、少しさわやかになったので、バイト先で「もこみちって呼んで!」と従業員のみなさんに当たり散らしたものの、オール無視と言う最高の結果が帰ってきました。


うむ。

ぼくの甘い生活はどこへ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-22 15:52 | はるを