とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるの「上野大評判物語」日記

f0041058_06020.jpg

今日は上野センセーションに来てくれたみなさんありがとうございました。
ドライでマッドな感じが心地良くて、とってもクール&ドライブなプレイが出来たのではないかと思われます。
センセーションと言う名に負けない大評判なライヴになったのは…言うまでもない…。よし。

お恥ずかしながら、ぼくの誕生日と言う特典つきだったので妙に照れたのも言うまでもありません。


すいません!生まれた日にライブやっちゃって…。


遅れましたが、おめでとうのありがたな声援頂きましてほんとうにありがとうございました。


よし生ビール。


ありがとうそしてお疲れ様でした。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-22 00:06 | はるを