とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるの「ラウドゴールデン」日記

f0041058_23135220.jpg

みなさんいかがなゴールデンをお過ごしですか?
ラウドヴォイスのみなさんはおそらくアルバイト生活の嵐に見舞われている事でしょう。

街には人が溢れ、祭みたくなってますね~。
ぼくのバイト先もお客さんでいっぱいいっぱいで、油に塗れたゴールデンを過ごしております。


しかし五月晴れですか?
ここ何日かすごいきれいな青空が広がってますな。
とても気持ちの良い天気でうれしいね。
ぼく的には悲しいかな、洗濯日和でしかありませんが…。
すこし汗ばむ感じになってきたし、川でバーベキューしつつ泥酔したいな~なんて切に思うエブリデイです。


なんか明日からは少し空模様が怪しいらしいです。


やだな~。

洗濯もできひんやん!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-04 23:13 | はるを