とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「しろくま3000 」日記

f0041058_13234440.jpg

かっこいいくないですか?

ラウドライヴスでのはるおコクピット、名付けて「しろくま3000(仮)」でございます。
この仲間達でライブ時にあんた事やこんな事をしているのです。
リハーサルの時に「いいよ~。いいね~。」と、ぶつぶつ言いながらシャッターをおろしました。


普段ギターは一本しか持って行かないのですが、弦が切れたりのトラブルでワンマンの空気を汚さない為にサブのギターを持って行ったりするのです。
メインの茶色いギターは「ハルオローズ」
サブの白いギターは「ジュンコガーデン」
と言います。


それがどーしたん?っと心で囁いたあなた!

ソンナコトイワナイデ…。

とにかくぼくを強力にサポートしてくれるニクイ奴達なのです。


さてゴールデンも中盤戦から後半戦に差し掛かりました。
がんばって働かないとだ。

しかし銀行混みすぎやろ…。
よいゴールデンを。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-03 13:23 | はるを