とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「なんでやねん」日記

f0041058_2313879.jpg

最近心のバス停・寄り所・はけ口としてドラゴンクエストⅥをやってたんですよ。
時間があいた時に少しずつ地味にがんばってやってたんです。
「主人公はる」はハッサン・ミレーユ・チャモロ・バーバラと愉快なモンスター達を仲間に加え、レベル30までになってたのです。

もっと言うなら、小さなメダルあと三枚で奇跡の剣が貰えてたのに…。


ラウドライヴスがあったので、ずっと出来なくて、久しぶりにスーパーファミコンの電源を入れたのです。







はるレベル30のデータは跡形もなく消えていたのです。
「デレンデン♪デレンデン♪デレンデン♪デレンデン♪デーンデン♪」な訳です。

めっちゃショック!
はると仲間達を返せ!とブラウン管を叩き喚きましたが、もう帰って来る事はありませんでした。


小学生の頃、ドラクエのパスワードが間違っていたり、こうしてデータが消えたりしてショックだったのを、昨日の事の様に思い出しました。


ファミコンはいじわるだ!

子供心を傷つけないで!


もう大人やけど…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-05-02 23:13 | はるを