とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「剛マイラヴ。」日記

f0041058_20345057.jpg

ガソリンスタンドでのハッピーアワーでした。


バイクのガソリンがなかったので、バイト帰りにスタンドに寄り「レギュラーまんたんで!」と元気な声でおにーさんに注文をし、ふと作業が終わるのを待っていた時です。

果敢な「剛コール」が聞こえるではありませんか。
ええ。ケンカキックの長渕剛コールです。

有線から聞こえてきたのですが、「勇次」と言う曲のライブバージョンだったのです。
ちなみに、かなりライブでは盛り上がるナンバーです。
聞いているとサビ前に「Hey!Say!」と剛が叫ぶと、サビの「勇次~♪あの時のぉ~♪空を忘れちゃいないかい~♪勇次~♪あの時のぉ~♪エネルギッシュなお前が欲しいぃ~♪」
て歌詞を場内大合唱!
もちろんぼくも心の中で。
そして曲のオーラスの
「ナ♪ナ♪ナ~♪ナナナ♪」なんて、メロディーに合わせて「オイ!オイ!」と拳を上げての大合唱!
ぼくもガソリンの会計は終わっていたけど、つられて叫びそうになりました。


ガソリンスタンドは確実に大きなホールに早変わりした様な気がしました。

めっちゃテンション上がって、スピード違反で捕まるん違うか?って言うくらいルンルンで家路に着きました。


剛マイラヴ。


リハーサルもテンション上げていこ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-20 20:34 | はるを