人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「横浜路上物語」日記

はるおの「横浜路上物語」日記_f0041058_16271520.jpg

今日は横浜ランドマーク・ドックヤードガーデンに来てくれたみなさんありがとうございました。
風が強く、肌寒い中お疲れ様でした。
楽しいアーティストがテンコ盛りなフリーライブでしたねぇ~。
関東では久しぶりのバンドバージョンの路上で気持ちよく出来ました!


今日はとても良い日でした。
高校の頃の同級生にばったり会いました。
なんかね、たまたま仕事で横浜にはるばる来ていたらしいのです。
「きっちゅ」と言うニックネームの憎めない四コママンガみたいなやつなのです。
しかも、きっちゅ・はるお・ミッキー・ゆうくんの四人は高校一年生の頃同じクラスだったのです。
ええ。一年六組です。
ばったり会った瞬間、にやけてしまい、そこは一年六組の教室に早変わりし、当時の様におしゃべりが盛り上がりました。
子供が小学生になったらしく、「ぼくらも大人になったんやなぁ~。」としみじみ思いました。


いや奇跡です。

ほんと良い日だ。

ありがとう。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-15 16:27 | はるを