とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるの「ラウドな夜更け」日記

f0041058_1242921.jpg

お風呂で起こった事件です。

仕事を終え、家に着き、シャワーを浴び、いつも通り順調に髪を洗い終え、体を洗っていた時に「あれぇ~?」と、いつになく体に潤いを感じました。

あれ?ぼくの使っているビオレはさらさら美肌使用でこんなにまったりしたっけ?品種改良したんかなぁ?と………。思いましたが…。


そんなはずありません。
昨日はさらさら美肌になってました。

ちなみにぼくのフェイバリット洗髪剤はヴィダルサスーンです。


あぁ!


完全にこれです。
ヴィダルサスーンコンディショナーでボディーをウォッシュしてしまったのです。
そりゃ潤うわ。

毛先までハネ・広がりのないしなやかな髪に。

そんなんボディーにはいりまへんから。

静電気バリバリになってまうわ!


おかげさまでもう一度洗い直すはめになりました。


みんなも気つけてや。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-30 01:24 | はるを