とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「やけどですよ」日記

f0041058_0414066.jpg

いや~火傷しました。

ええ昨日述べました。


なんか傷がかさぶたになり、面積が大きくなって「ななこ」どころではありません。
ただの鈍臭いオッサンみたいになってます。

ぱっと見「変なおじさん」やね。

昨日リハーサルスタジオでも、ゆうくんに「誰とタイマンはったん?」とか言われる始末でしたし。


今日会ったバイトの男の子にも「また酔っ払ってこけたの?」って言われました。


「なんや!ぼくはもう大人なんだぞぉ!」なんて、沈痛たる思いです。

しかし見れば見る程、広大なアメリカ合衆国に悠々と浮かぶ五大湖みたいになってます。


余談になりますが、「ハエが止まっているのかと思った。」とも言われました。

おれは研究に明け暮れる生物学者か!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-29 00:41 | はるを