とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「ななこ?」日記。

f0041058_1940873.jpg

やけどDEななこ。

アルバイト中に餃子焼きに没頭していた時、
ほくほくの湯気の立つ鉄板に綺麗に並べられた餃子の隙間からなにやら「パンッ!?」と言う香ばしい音と共にぼくの顔に飛んできました。

油と水で反応したなにかです。

めっちゃ熱かったです。

おかげさまでがっちり火傷しました。
決してタバコでやるような根性焼きではありません。
百パーセント純な火傷です。
バイトの女の子に「また酔っ払って自転車でこけたんでしょぉ~?」なんて笑われ、以前にそういう事実があったのは認めますが、今回は残念ながら火傷です。

基本的に火傷をよくするので気にはならないのですが、顔はいかん。


これがほくろやったら松嶋菜々子やのにね…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-27 19:40 | はるを