とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「金銀ワンツー」日記

f0041058_1657216.jpg

16歳の浅田真央ちゃんに完全にやられました。
世界フィギュア舞台裏みたいな番組見てて感動で止めどなく涙を落としてしまいました。
練習風景とか、集中力の持って行き方とか、もうハンパじゃないです。
世界を見据える様になってからのプレッシャーとかもある中で、
「すんません!ほんと頭上がりません!」て感じになりました。
世界フィギュア・フリー演技での攻めの演技は圧巻でしたね。
そしてあの涙。
「銀メダルは悔しいけど、うれしい」と言う言葉には、残念やったけど、なんとも言えないすっきりした気分になりました。
安藤美姫ちゃんの金メダルも素晴らしかったのはもちろんなのですが、真央ちゃんに脱帽してしまいました。
日本人が金・銀メダルを独占したのは史上初らしいね。

この二人には、じゃんけんかかくれんぼくらいしか勝たれへんのちゃうか…と思いました。

なにわともあれおめでとうですね。

努力。自信。これやな。


しかしカーリングのルールはさっぱりわからん。
夜中にテレビやってて見てたのですがちんぷんかんぷんでした。
あのブラシみたいなん持ってシャコシャコしてる人が気になりました。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-26 16:57 | はるを