とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるの「渋谷道玄坂物語」日記

f0041058_1222669.jpg

今日は渋谷O-crestに来てくれたみなさまありがとうございました。
I-RabBitsイベント「ラビッツ★ポックパーティー」にお呼ばれしありがとうございました。
たくさんのお客さんの中、調子にノリにノッテがんばった次第でございます!


いかがでしたでしょうか?青春謳歌は久しぶりのご登場でしたね。
そして、おとこごころ初お披露目!
かなり!おとこごころをくすぐったと思います。


しかし、セッションのBON JOVIは高校生時代、ギターキッズだった頃のアメリカンな自分を振り返ってしまいました。
まぁ難しくて全然弾けなかったけどね。

アメリカンな自分て…。


ほんとたくさんの人の中、お疲れ様でした!

ありがとう!

よしビール。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-23 01:22 | はるを