とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「汗負け」日記。

f0041058_2345977.jpg

いやー今日はかなり暖かかったと言うよりも、暑かったですねぇ~。
バイト中ふんだんに※汗負けしちゃってもう大変でしたよぉ~。


※汗負け…帽子やTシャツ・制服等が汗をかきすぎた事によってヨレヨレ・シワシワになる様子。有様。
滑稽である事が必然。
はる語辞書より抜粋。


ホールを走り回ってる時に、お客様の目が「なんであの人あんなに汗かいてるんやろ~ひそひそ…。」みたいに見えて、恥ずかしかったです。

四月中旬の暖かさやったらしいですね。
う~ん。おかしな空模様だ事。
本格的な汗負けの季節はもうすぐそこやな。



みんな体調管理には気つけてな。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-04 23:45 | はるを