とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「町田路上物語」日記

f0041058_16384747.jpg

今日はキャッチフレーズ「晴れ、どきどき、お買い物。」グランベリーモール町田に来てくれたみなさんありがとうございました。
雲行き怪しかったですが、どしゃぶりの雨の詩効果もあり、見事に晴れ渡りよかったです。
ポカポカして暖かかったですね。
演奏中、ステージ後ろで売られていたキャラメルポップコーンの甘く切ない匂いに惑わされそうになりながらも、「もう大人だぞ!」なんて意味不明な説得を自身に訴えながら、なんとか乗り越え、がんばって~がんばって~自己的路~でした…。
お子ちゃまとワンチャンいっぱいやったね!
はるお研究所のリサーチによると、僕の太陽をするとお子ちゃまがダンシングしてくれる傾向にありますね。ふむ。

そしてひな祭りですよ。
思えばステージがひな壇ぽかった気がしないでもありません。

今夜はひなあられやけ食いしながらビール飲まないとやな。

おつかれさまでした。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-03 16:38 | はるを