とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるの「ルンルンルマンド」日記

f0041058_6215623.jpg

サクッと香ばしいクレープクッキー・ルマンドです。
かなり王道なお菓子だと認識していたのですが、今ではたまにスーパーで見かける感じになったような気がして少しさみしです。


甘い物は好んで食べないのですが、ごくまれに食べたくなる時があります。

先日、気がつくと、ルマンドを大事に抱えスーパーのレジに並んでいました。

久しぶりのルマンドは大変おいしゅうございました。しかしサクッと香ばしいクレープクッキーの名に負けじと、サクッとこぼれ落ちたかけらが畳の隙間に入り、お掃除するはめになりました。

たまにはよいよ。ルマンド。
ロゴとかかわゆくてたまらないのもよい。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-27 06:21 | はるを