とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「亀戸青空物語」日記

f0041058_1875016.jpg

今日は亀戸サンストリートに来てくれたみなさんありがとうございました!
かれこれ四年振りくらいですか?
すごくお久しぶりでした。風が強くて、寒かったですが、青い空の下気持ちよかったですね。
相変わらずの和やかでゆるゆるな雰囲気に包まれて、ほんわかと出来て懐かしかったですねぇ~。

リハーサル終わりで、トイザらスをうろちょろしていたのですが、おもちゃに囲まれるってのはなんとも言えない気分になりますね。こどもごころに帰り、プラレールの電車のおもちゃを小さい子に紛れてガン見してました。
そして「子供版電車でGO!」みたいな体験ゲームをこれまた小さい子と一緒に堪能しました。
しかし、おにーちゃんは下手くそらしいです…。


後、聖闘士星矢とか仮面ライダーとかウルトラマンとかいっぱいあってうらやましかったです。

あー楽しかった。

しかし花粉がぶんぶん舞っていて困りました。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-24 18:07 | はるを