とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「ぼくのみぎめ」日記

f0041058_2011417.jpg

昨日の出来事です。
いつもライヴの時、ワックスだったりハードスプレーだったりの「頭キメキメグッズス」はゆうくんに借りるはるおなのです。
ルイードの楽屋でいつも通りゆうくんの魔法の鞄の中からこっそり「頭キメキメグッズス」を取り出し、トイレットで一人鼻歌混じりでキメキメにしていました。
が、ワックスは非常にご機嫌な感じだったのですが、ハードスプレーはいつもより貧弱な感じで、
「はは~ん。ゆうくんはこのスプレー気に入ってへんな…。」とか思いながら、無事?はるちゃんキメキメモードに仕上げた訳であります。

そして本番です。
ルイードのステージは色んな意味でアツクいつもに増して汗をかいてしまいました。
ライヴ終盤、汗が目に入って右目がとても刺激的に痛くなり、ライヴ終わってもティッシュ片手にずっと涙が止まりませんでした。
もうWinkの淋しい熱帯魚を初めて聞いた時くらいの号泣です。

そこでふと思い出しました、本番前に髪を整えて楽屋に戻り、ゆうくんに
「ありがとう。勝手に借りたで。」と伝えたところ、なんか顔付きが曇りになったのです。
「あれ?勝手に借りたから怒ってるんかな?」と。
だってアメリカのB級コメディーばりの曇り顔でしたから。
でも怒ってないらしく、あれ?です。
二分後くらいにゆうくんから
「あのスプレー筋肉冷却スプレーやで…。」と言い話されました。
うん。オール納得。
そら固まれへんし、顔も曇るわ。

最終的にその筋肉冷却くんがぼくの目を襲った訳です。そら滲みるわな。
反省しました。

ゆうくんの勝手に使ったからお天道様が怒ったんやな。
ごめんなさい。

でもまた借してね。

リハーサル行こうっと。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-20 20:11 | はるを