とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「こんにち原宿」日記

f0041058_14315185.jpg

こんにちわ。
今日はかなり久しぶりの原宿ルイードであります。
思えばまだ大阪にいた時によくライヴしたもんです。竹下通りにいる若者と外国人のパワーに飲み込まれた記憶が甦ります。

さてしかし昨日の東京マラソン盛り上がってましたね。やっぱり普段車で溢れた幹線道路を思いきり走ると言う事は気持ち良いものなのでしょうね。
雨の中寒そうやったけど、完走した人が出場約三万人の九割以上って驚きやね。応募者も約十万人とかでマラソンブームなんやね。


とゆう事で、今から原宿に向かいます。
予断ではありますが、今朝ぼくは会社の健康診断を受けてきました。
採血で看護婦さんに「いい血管してますねぇ~。」
「あっ。どうも。」
みたいなやりとりしたり、なんて健康に前向きなミュージシャンなのでしょう。
ライヴの日に健康診断…。ポップだぜ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-19 14:31 | はるを