とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「痛快ラウドズ」日記

f0041058_2054249.jpg

イエス!!バイタリティーを手にしてくれたみなさん!どうもありがとうございます!
ホームページに感想とか書いてくれて嬉しい限りです。
なんか有線とか着うたとかテンコ盛りでテンションあがります。

が、しかし!
着うたフルが欲しかったのですが、ぼくが持っている携帯では対応外らしく、えらくへこみました。
着うた関係、いや携帯の様々なオプション機能にはてんでウトイぼくなのです。「がんばってやってみよぉ!」とまじまじと携帯をピコピコした揚げ句の結果が「あのぉ~すんまへぇん。おたくの機種ではできまへんわ。全く以ての対・応・外・で・す・わ。」な結末。寂しかったでした。
次は着うたに挑戦してみます。
何事にも挑む気持ちは大切です!

話しはそれましたが、イエス!!バイタリティーよろぷくです。
きっとあなたのこころをくすぐるはずさ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-23 20:54 | はるを