人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの「新・僕のおかん」日記

はるの「新・僕のおかん」日記_f0041058_1751242.jpg

正月も過ぎ、遅ればせながらも里帰りするべく大阪へと帰って来ました。

久しぶりの我が家はとても心地よく相変わらずであります。

しかしおかあさんです。

実家に帰り、僕は久しぶりに妹の顔を見て一言。

僕「ちょっと顔ふくよかになったんちゃう?」
妹「せやねーん。痩せなあかんわ~。」
みたいな会話をしました。
台所にいたおかあさんは話を聞いていたのか聞いていないのか、
「まこー!太ってるって言うたらあかんでー!気にしてやるからー!タブーやで!」
と、おっしゃられました。

丸聞こえです。
つつぬけストライクです。しかもタブーらしいです。

いやいや…あなたの方が完璧にタブーです。
おかあさんにはやっぱり勝てません。


さて、大好きな京阪電車に乗って初詣にでも行こうかな。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-16 17:51 | はるを