とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「ありがと立川」日記

f0041058_17443385.jpg

今日は新年初ライヴ立川ストリートに来てくれたみなさん・足を止めてくれたみなさん・ちらっと振り返ってくれたみなさま・立川ぶらり旅をしてた大勢のみなさま・どうもありがとうございました。
そして寒い中お疲れ様でした!
天気良くてよかったですね。寒さを除けば絶好のストリート日和だったのですが、そればかりはどうしようもない!
今日も気持ち心地良くできてよかったです。

そして来週もやりますよぉ~。
しかも!!!
待ちに待った痛快ニューアルバム「イエス!!バイタリティー」が先行発売されるらしいではありませんか!!
さっき聞いてびっくりしました。
非常に楽しみです。


ドラクエ発売日みたいに徹夜せんでも手に入るから安心してな。


今日もありがとうな。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-14 17:44 | はるを