とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの「戦艦ラウド出発」日記

f0041058_0511063.jpg

いよいよラウドヴォイスも今シーズン始動しました。都内某所での「ラウドだよ!遅くなりましたが年明け初リハーサルで大集合!」を無事終えました。


久しぶりにみんなで一緒に音を出し、とても心地よかったです。
やっぱこれやね!みたいな感じ。
ただいま!おかえり!みたいなキャッチボールを気持ち良くしました。


が、しかしリハーサルスタジオに入るなり、ブレーカーが落ちたらしく、プチ停電になると言うアクシデントに遭遇しました。
男五人…わずかな非常灯の下でのおしゃべり…小学校の修学旅行での恐い話し大会みたいでした…。


幸先いいやろ!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-13 00:51 | はるを