とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるの「続?バーバーはる」日記

f0041058_20561938.jpg

髪を切りました。

ええ。述べました。はい。

見事空振りに終わった散髪第一投から少しの時が過ぎ、世間に揉まれながらも毎日を過ごしておりました。

結局、解ってはいたが、
バイト先の同僚に手直しをしてもらいました。
まぁこの同僚もカットに関しては「ずぶの素人」なんですが、
「はるく~んオレに髪切らしてよ。それよりましにはなると思うよ。
「せやな。」

みないなノリで、お互い合意の下、散髪式を行いました。
とりあえず、80年代よりだった髪形は回避され、営業のおにーさんみたいになりました。
まぁよしとしよう。

ぼくの中では「セーラー服と機関銃」なんやけど…。結局80年代か…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-12 20:56 | はるを