とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「初雨前線やね」日記

f0041058_1759947.jpg

いや~別にどーって事ないけど、新年の初雨ですな。すっかりどころか、ずっしり冷え込んで寒いのなんの南野陽子でございます。

お蔭様で、バイト先は暇で、カウンターに来店された初老の夫婦に話しかけられ、餃子巻きをしながら和やかにトークをしてる様は、どうみてもどごぞの料亭のワンシーンそのものでした。


「君は大阪の人かね?へぇ~そうなの。音楽やってるの。そうだと思ったわ。親は心配してるでしょうに。がんばってね。」


「ええ。はい。」

みたいな感じで終始はにかんだ様子で進み、お食事を終え、無事帰られました。

忙しい正月に、ちょっぴりのぞいたのんびりモードでした。

話がそれましたが、全国大荒れの天気で、日本海側は雪もすごかったらしいですね。
お酒に浸った迎春イケイケボディーで風邪ひかないようにね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-06 17:59 | はるを