とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるの「あら大変だわ」日記

f0041058_23422845.jpg

不法投棄…みんなが守っているきまりを無視して、捨ててはいけないものを、捨ててはいけないところに投げるように棄てる事。恋にはあまり適用されません。たぶん。(はる語辞典より抜粋)

悪い例…ぼくは君に対する気持ちを不法投棄してしまった。恋の不法投棄。



だめです。
めんどくさいし、ポイッとそこらに捨てたい気持ちは解ります。
でもだめです。

そんな中、先日のツアー中に出会った不法投棄のマッサージチェアーさんです。

どうしようもない感じで横たわっていました。

僕には「まだ叩けるよぉ~捨てないでよぉ~シクシク。人肌が恋しいよぉ。」と聞こえたので、「最後だよ。これでお別れだからね。」なんて全く訳の解らん事をぶつくさ言いながら、座りました。

写真を見てもお分かりの通り、空を仰いでおります。
色んな意味で空を眺めながらのマッサージなんてロマンチックではあるが、不法投棄であります。

あそこに捨てた人は勇気がありますね。

早く誰か持っていてあげてほしいです。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-13 23:42 | はるを