とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「ボクサミイヨ」日記

f0041058_0242688.jpg

しかし今日は寒かったです。ぼちぼち雪でも降るのではないかと思うくらい寒かったですね。
こんばんは。みなさん風邪なんてひいてませんか?
ぼくは大丈夫さっ。

次のイン立川・青空アコースティックライブを大盛況のうちに終わらせるべく「寒くて指先とかジ~ンてなってもがんばれる奏法」を見出だす為の特訓?リハビリ?に時間を割いてる次第であります。

果たしてそこに突破口はあるのかは知らんけど、
23年前、小学校一年生の耐寒遠足で、余りの寒さに耐えられず、思わず親の温かい肌温が脳裏を掠め、思わず泣きだしてしまうと言うようなカッコワルイ事はないようにしたいと思います。

あん時は寒かったな…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-13 00:24 | はるを