人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「横浜黄昏れ」日記

はるおの「横浜黄昏れ」日記_f0041058_22485380.jpg

本日はストリート&横浜ベイシスに来てくれたみなさま!寒かったり熱かったりしましたが、どうもありがとうございました!ほんでお疲れ様!
長い一日でしたが、いかがでしたでしょうか?
ストリートはお陽柄も最高で気持ち良かったですね。ベイシスではいつもより少し長めのステージで楽しんでできましたよぉ。
アダルトでムーディーな雰囲気の中、「ラウドヴォイスのチョイーッス節!?」をふんだんにお披露目できたと思います。
イエス!バイタリティーの発売に続き、ラウドライヴス8も決まり、益々のご発展となんとかを期待し……………
て、ラウドヴォイスががんばるんだよぉ!

えーオホン。まかしときなさい。

とゆう事で、丸一日ありがとうございましたです。
おつかれちゃん!

ビール飲もっ!


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-10 22:48 | はるを