とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「旅の終着駅。」日記

f0041058_23321743.jpg

本日は「関東ロック前線2006冬」ファイナル、渋谷O-CRESTに来てくれたみなさん!ありがとうございました!そしておつかれさんでした。

今夜はファイナルだったので、気持ちで真っ向勝負しました。
きっと空回りはしなかったはず…!
ホームランでしょう!?
まさかのアンコールも飛び出し嬉し楽し気持ちかったです!

小さな範囲での少しの期間のツアーでしたが、久しぶりにいろいろ回れてすごく楽しかったです。

みきおもライブで言うてましたが、このツアーを共にした音楽家・スタッフさん・お客さんに心からのありがとうを贈りたいと思います。

今日の「生ビール水泳大会」は海賊の如く豪快かつ盛大にやりたいと思います。
ほんとにありがとう。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-08 23:32 | はるを