とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「咲いた彩の国」日記

f0041058_2241081.jpg

本日は埼玉新都心HEAVEN'S ROCK に来てくれたみなさま!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした~!
これまた初めてのライヴハウスでやや緊張気味だったのですが、音響もよく、たっぷり気持ちよくできました。
彩の国で一花咲かせたぞぉ!
決して散ってはおりませぬぞぉ!
きっちり足跡残したで!

「関東ロック前線2006冬」を共に徘徊してるダンデライオンさんとも
「もじもじ下向きおしゃべり系」から「少し胸張っておしゃべり系」くらい仲良くなりましたよ!

ツアーファイナルが楽しみですね。
あと一つ!きっちりとっていこ!

写真はダンデヴォイスならぬラウドライオンです。
どっちの名前もギリシャっぽくて強そうやな。

今夜もありがとう。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-06 22:41 | はるを