人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「私の脳年齢」日記

はるおの「私の脳年齢」日記_f0041058_1591623.jpg

最近ライヴの時のリハーサルと本番の合間にハマっちゃってるものがあります。
「ニンテンドーDS」

楽屋にさりげなくあるので、寄り添うように置かれているヘッドフォンを着け、一人、むふむふにやにやしながらゲームを楽しんでおります。

マリオカートは景色が凄すぎて操縦に集中できません。

マリオブラサーズ?はマリオが大きくなりすぎビックリして穴に落ちてしまいます。

が、しかし!
脳を鍛えるゲーム?ですか?あれはやってやりました。
最初に自分を登録する時に「脳年齢」を測るのですが、なんでも脳は二十歳を境に、使わないと衰退していくとかいかないとかで、それをトレーニングで眠っている脳を活性化するみたいな。
まぁ要するにゲームでは20歳が脳年齢最高だと言う事でした。
で、ぼくの脳年齢を測ってみたところなんと!20歳でした!
これって何気にすごくない!?

とゆう、少しの自慢でした。
しかしニンテンドーDSはすごいね。
ゲームウォッチが懐かしいな。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-06 01:59 | はるを