とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「柏DEデイト」日記

f0041058_0524051.jpg

本日は柏ザックスに来てくれたみなさま。お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
ツアー初日に相応しいラウドヴォイスとのガチコーン真剣勝負はいかがでしたか?
「タイマンじゃあ!クォラァ~!(ビーバップハイスクール風で)」まさにこれくらいの距離での応戦でございました。
おかげ様でかなり燃えました。すごぉ~くっ楽しめました。よかったぞぉ!
しっかり足跡残して来たぞ!
また行くぞぉ!

ツアーは始まったばかり、今日みたくバンド同士力を合わせて徘徊していくぞ!
本当に遠いところまで、遅くまでありがとうな。

さて江戸へ向かうのだ!
メリーポピンズ一号!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-25 00:52 | はるを