とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるの「オンプTO デイト」日記

f0041058_872660.jpg

さて都内某所のスタジオでの深夜までのリハーサルも終え、明日はツアー初日・千葉の柏ザックスでございます。
ラウドヴォイスが誇る?メリーポピンズ一号に乗り込んでの「ラウドヴォイス的いい旅夢気分」が始まる訳であります。

楽しみであります。
関東地方をオンプと共にデイトするのですから。
とりあえず明日は雨止むようにてるてるさん作らなあかんな…。

しかし今日の読売ジャイアンツ桑田真澄投手のラスト登板は泣けました。
21年間着てきたジャイアンツのユニフォームでのピッチング。
次は何処の球団に行くかは解らないけどまた復活してほしいです。
桑田はね、ぼくにとって野球界のアイドルなのです。しかし目頭がアツクナリマシタ。

話がジャパンとコアラの国オーストラリア(カンガルーやろっ!て方はすみません…。)くらいそれましたが、
明日ですよ!もう今日やけど。
待っててな。

「いま、会いにゆきます」
ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-24 08:07 | はるを