とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「さらば巌流島」日記

f0041058_2329405.jpg

本日はレコーディングの最終調整・TD(たぶんだめの略ではございません。トラックダウンの略ですのでそこんとこよろしく。)でした。
エンジニアさんが録音したラウドヴォイスの音色達をみなさんの耳に届く前に絶妙にかつ繊細に寄り添い合わせ、よりラウドヴォイスらしくしてくれたりするのです。
TD中のその指先はまさにゴッドハンド!奇跡が起きるのです。あんびり~ばぶ~ですよ。

「自分でもよくがんばったなぁ~。」とか「次もがんばるぞぉ!」だったり「早く聞いてほちいな~。」なんて考え、うふふ(は~と)となるのです。

決して「誰だっけぇ?ギターってぇ?はるおぅ?誰でもいいけどぉ~はるおのギターの音うるさくない?下げてぇ!カットカット!(インチキカーディガンを着て煙草をくわえてる細身のおっさんプロデューサーを想像してください。)」とかしてる訳ではないですので悪しからず。

ナニワトモアレ、レコーディング作業が一段落し、チームラウドヴォイスがひと時の安堵の胸を撫で下ろす瞬間な訳であります。

さて、ツアーも今週末から始まります!気持ちをスッキリ切り替えてガチッといきたいと思っとります。

そちらもよろしく哀愁。

しかし写真のじゅんはプロデューサーみないやな。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-21 23:29 | はるを