人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「世界バレ~。」日記

はるおの「世界バレ~。」日記_f0041058_4194046.jpg

世界バレー盛り上がってますねぇ~。少なくともぼくの中では。
女子バレー柳本ジャパンがんばりましたねぇ~。
女子はやっぱり泣けます。アツイです。ラリーが続くと踏ん張ってハラハラしながら見てしまうのはぼくだけでしょうか?
ぼくの大好きなメグカナコンビが出場してなかったのは残念でしたけどね。
春校バレーから応援していたので、またがっつりアタックNo.1してほしいものです!

いろいろ語りたいけど、
相対して男子バレーですよ。
一言。
痛そう…。
アタックハレー彗星の攻防ですよ。
絶対痛い。絶対腫れる。
音で無理です。
あんな弾丸当たったらぼく泣きます。
絶対泣く!
スポーツ漫画見てるみたいです。

しかしスーパーエース山本選手を要し、どこまで奮闘してくれるのかが楽しみです。
アルゼンチン戦は色んな意味で楽しみです。


ぼくは高校生の頃、体育の授業でバレーをしてる時、威勢だけで足を引っ張りまくってたのを思い出しました…。
だって。ボールおっきいもん…。関係ないけど…。

「ガンバレニッポン!」ですな。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-21 04:19 | はるを