とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるの「ダイスケ!!!」日記

f0041058_2354670.jpg

西武ライオンズの松坂大輔投手がポスティングシステムによって、メジャーリーグのレッドソックスに60億円で入札されましたね!!球団は何処になるのか、入札金はどれくらいまで上がるのか、様々な情報、憶測がありましたが、蓋を開けてみれば、破格の60億円、本命と言われていたヤンキースではなくレッドソックスへ。
これにはアメリカのメディアもびっくり大サーカスだったのではないのでしょうか。
まぁそれだけ松坂投手の評価がずば抜けているという事やね。

夢が現実に。喜ばしい事です。やってくれるやろ!

いやしかしすごい。

60億…。
これは西武ライオンズに行くお金ですが、いやはやすごい。
戦力ダウンの穴を埋める為に大型補強するんやろな~。

60億…。
イチゴ大福幾つ買えるんやろか?
トヨタカローラどんなけ買えるんやろか?
ザンギ(銀座)の高級クラブに何年居座れるんやろか?
平凡ですまん。

ぼくは今、ナウ、手元にソンナタイキンがあったら何をするのだろうか。
とりあえずドンキホーテで淡麗グリーンラベル500mlを2ケース買ってから考える事にしようか。うむ。

誰かぼくを60億円で買ってくり~!

ほんまに「世界のDAISUKE」になってくれる事を、星に願いを馳せます。
ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-15 23:54 | はるを