とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「最近のL- V」日記

f0041058_5223949.jpg

レコーディングも一段落着き、お次は今月末から始まる「ラウドチョイースは二刀流!from巌流島ツアー(仮)」のリハーサルに励みに励んでおります。
レコーディングをしたせいか、「音を楽しむ事が少し上手になったのではないか!?」と過信しつつ、現実は甘くないなぁ~とかやっぱり考えながら、しっかり調整をせねばならんぞ!と自分自身の葛藤と戦っております!
東京を飛び出してトン・トン・トンと連続でライヴをやるのも随分久しぶりです。
ラウドヴォイス・メリーポピンズ?号に皆で乗り込んで一致団結!各地で一大ムーブメントの嵐を起こしたいと思いますぅ!
これまた楽しみやね。
心に染みるラウドヴォイースタイムをお届けに参りますんで風邪ひかないで待っててな!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-15 05:22 | はるを