とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「感情七号線」日記

f0041058_22342057.jpg

一段落着いたところで、一つの食卓をみなで仲良く囲み、夕飯を頂き小休憩しました。
そしてコーラスも無事録音し終わりました。
いつも思う事なのですが、コーラスってなもんは本当に難しいもんです。
悩内のオンプちゃんがどっかに行っちゃうともう大変です。
どこを歌っているのか泳いでいるのかチンプンカンプンニコニコプン!
じゃじゃ丸~ピッコロ~ポロリ~チャラララ~な訳であります。
しかしじゅん君はひと味どころかひと味違います。
カミサマです。
感情をバンバン揺さぶってくれます。
長めのジャケットをひらりとなびかせながら、感情七号線オール信号無視です。で、最後には指を二本立てて「アバヨ」です。

てな感じでコーラスと言うラウドヴォイスアルプスを攻略しました。

仕上がりを楽しみにしていて下さい!

さて今日は少し早く終わったぞぉ~。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-07 22:34 | はるを