とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるの「ボクノオカン2 」日記

f0041058_17305392.jpg

ぼくのおかあさんのお話です。
最近携帯電話がやっぱり気になるみたいであります。電車の中での出来事みたいです。
三人兄弟の子供がいたらしいのです。
長い人生観からかなんか知らんけど、「上の子は四年生に間違いない!」
と断定してました。
まぁこの話しには全く関係ないねんけどな。
その三人兄弟が揃い踏みで携帯を所持していたらしいのです。
おかあさん的には平成デジタル化の大事件であり、「あの兄弟の歳を全部足してもわたしには全然及ばないのに、わたしは携帯の一つも持ってへんやん…。」てな、変な丼勘定でもしたんでしょうか、
「信じられへん(溜め息まじりに)」を連呼しておりました。
携帯でピコピコピコとゲームをしてたのにもびっくりしたらしく、ぶつぶつ言ってました。
要するに全てを考慮し、辿っていくと「Urayamashii(ウラヤマシイ)」だけなのかも知れません。
本意はぼくには解り兼ねますが…。
誕生日に携帯買ったろかな…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-06 17:30 | はるを