とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「老舗みずの」日記

f0041058_222835.jpg

見つけちゃった。

久しぶりのオフだったので、日頃の社会的集団ストレス症候群?を拭い取る為…に、念願であった都電荒川線に乗って「アッパレ下町WalKING・IN巣鴨!~おばあちゃんの秘密の原宿」に行って来ました。

てか、噂通りにじいさんばあさんの歩行者天国でしたよ。
普段めったにお客さんが入っていないようなブティック(虎や熊とかを全面にプリントしてるTシャツや、やたらとピカピカしてる服が売ってるお店です)がこれみよがしと言わんばかりに混雑していたり、お団子屋さんや饅頭屋さんも軒並み並び、かなりアットホームな街でした。
ぼくの生まれ育った地元もじいさんばあさんと猫しかいないのが有名な下町だったので、すごく親近感が湧き、落ち着いてよかったです。

夜は今度大阪でご一緒するBEAN BAGのライヴを見て非常に興奮して帰って来ました。

たまの休みはいいもんやね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-10-24 22:02 | はるを